食欲の秋!美味しそうに食べる猿たちの癒し動画集

2020年月12日02日

いよいよ食欲の秋です。

秋は食べ物が美味しい季節ですね。

ついつい食べ過ぎてしまう…なんて人も多いのではないでしょうか。

今回は日光猿軍団のお猿さんたちの美味しそうに食べる動画・写真を集めました。

心置きなく癒されちゃってくださいね!

今が旬!柿を食べるあおいちゃん

動画はこちら

現在、赤ちゃんハウスで暮らしていてえみさんと「あおいえみ」としてコンビを組んでいるあおいちゃん。

お客様からの差し入れの次郎柿をお口を大きく開けて美味しそうにポリポリシャキシャキと食べています。

カメラが近づくとバケツの中の2個目の柿に手を伸ばしながら取らないでよ!

とチラチラ見つめています。

取らないからゆっくりお食べ〜と言いたくなるようなワンショットでした。

美味しそうにお芋を食べるカーリー

動画はこちら

お猿のカーリーと香川出身のミッソのコンビ、ミソカリ。

カーリーが美味しそうにもぐもぐとサツマイモを食べています。

皮は嫌いなのかちゃんと分別して口から出しているところもまた可愛いですね!

ポリポリという心地よい咀嚼音にも注目です。

赤ちゃんたちのもぐもぐタイム!美味しそうにモンキーフードを食べるお猿の赤ちゃん

動画はこちら

いっぱいあるモンキーフードを手でコロコロしながら口に運んでいます。

ライゾウくんは頬袋いっぱいにぎゅうぎゅうとモンキーフードを詰め込んでいます。

みんな食欲旺盛で美味しそう!いっぱい食べて大きくなってね!

ゆりありく、くうちゃんのお気に入りゼリー

写真はこちら

こちらは「ゆりありく」のくぅちゃんがお気に入りのゼリーを食べている写真です。

食べているのはマンゴー味でしょうか。

器用に両手を使いチュウチュウと吸っています。

お口の周りがゼリーでベチャベチャになってもお構いなし!

夢中で味わっています。

美味しそうにおにぎりを食べるあおいちゃん

動画はこちら

頬袋がパンパンになるまでおにぎりを詰め込むあおいちゃん。

うんうんと美味しそうに首振りながら一粒も残さず綺麗に食べることができました!

最後はまだミルクが恋しいのかおしゃぶりを触りながら終了。

あおいちゃんの美味しそうに食べる姿にこちらまで食欲が出てきてしまう動画でした!

10歳の誕生日ケーキを食べるりきくん

動画はこちら

コンビでイチゴをポロリ…。活きの良いイチゴです。

ケーキが美味しかったのか、ともきさんがフォークですくうのを待てずに手で早くちょうだいよ!とアピールしています。

すまし顔で器用にフォークでケーキを食べるりきくんでした。

お猿たちは納豆を食べれる?お猿ユーチューバーの納豆試食動画

動画はこちら

「腐っている…。」と外国人から嫌われがちな日本食「納豆」。

お猿たちが初めて納豆を見たらどんな反応をするのでしょうか。

これはベトベトで後片付けが大変そうです…。

三頭の個性豊かなお猿のリアクションをお楽しみ下さい!

関連記事

前売りチケットの購入・割引
クーポン・特別チケットのご購入

お得な前売り券のご購入

当日券の割引クーポン、
オリジナル特別チケット

チケットのご購入はこちら
2024年0420日(土)
営業時間 9:00~16:00
メインステージ(4回)
10:00~/11:00~/13:00~/15:00~
トピックス