猿がベビーシッター!?可愛らしい「ジュニア」ファミリー

2020年月11日10日

日光猿軍団、太郎次郎一門で猿回しコンビとして活躍し、アクロバット芸を得意とする「Jr.2(ジュニアジュニア)」。

最近ではテレビ番組やCM出演など幅広い活躍が話題となっています。

今回はジュニアさんの娘である、じゅりたんも登場するジュニアファミリーシリーズの

癒しYouTube動画をご紹介します。

コンビプロフィール

引用:@jr2_jrjr

お猿と人間の名前が同じ「ジュニア」なことから「Jr.2(ジュニアジュニア)」と言う名前のコンビです。

器械体操をやっていた人間のジュニアと、アクロバット芸が得意なお猿のジュニアは

日本でジュニアジュニアしかできない芸を持っています。

ジュニアさんは10歳の頃に猿回しをみて「将来は猿回しになる!」と誓い、夢を叶えています。

猿回しになりたての当時「二人で有名になりたい」と言う思いが強かったそうですが

今では、「自分はいいからお猿のジュニアくんの凄さを見て欲しい!自分が全力で引き立てて、輝いてもらいたい!ジュニアをスターにしたい!」

と言う気持ちで頑張っているそうです。

ジュニアさんの相方愛が伝わってきますね!

日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」(2012年)や日本テレビ「行列のできる法律相談所」(2015・2017年)、三菱地所テレビCM「スノーモンキー東京へ行く」などメディアにもたくさん出演しています。

【新企画】ジュニアファミリー!大人のお猿さんと2歳の娘が遊ぶ、普通ではありえない光景大公開!!

この動画は第一回目のジュニアファミリー 企画で お猿さんのジュニアくんと人間のジュニアさん娘であるじゅりたんが、 一緒の部屋で遊んだらどうなるかという企画です。

二人が寄り添ってジュニアさんのスマートフォンを覗く姿は とてもほのぼのします。

見ているこちらが思わず頬が緩む素敵な動画になっているので、ぜひ見てみてくださいね。

【ジュニアファミリー】お猿さんと2歳の子供がジェンガで対決!?

初めてジェンガを見る二人。

果たしてルールを理解することができるのでしょうか!?

そして順番をじゃんけんで決める際の、ジュニアくんのリアクションがとっても可愛いので必見ですよ!

自由な二人のジェンガは爆笑間違いなしです。

お猿さんと2歳の娘にトリックアートドッキリ!?

ラストはまさかの逆ドッキリ!?【ジュニアファミリー】

この動画はいつも遊んでいる和室に突然穴が空いて吊り橋があったら、二人は驚くのかというトリックアートを使ったドッキリ動画です。

最後はお猿さんのジュニアくんが人間のジュニアさんにプチドッキリを仕掛けます。

マイペースな二人の反応に注目です。

ジュニアジュニアの可愛い日常が見れちゃう公式SNS

引用:@osaruland_nikko

Twitter:Jr.2/ジュニアジュニア

@jr2_jrjr

Instagram:

jr.2jrjr

テレビや大道芸の出演情報からジュニアジュニアの日常などを定期的に配信しています。

お猿さんのジュニアくんの可愛すぎるSNSを是非フォローしてくださいね!

ジュニアジュニア今後の出演情報

11月11日(水)~11月15日(日)

伊香保水澤観世音(群馬)

11月21日(土)~11月23日(月)

浜松城公園(静岡)

11月28日(土)・11月29日(日)

道の駅ちくら潮風王国(千葉)

11月30日(月)~12月6日(日)

養老渓谷 喜楽里観光センター(千葉)

住所:千葉県夷隅郡大多喜町小田代 老川十字路前

TEL: 0470-85-0005

※天候やお猿さんの体調によって、中止や演者変更などスケジュールが変わる可能性もございます。

ご了承ください。

関連記事

前売りチケットの購入・割引
クーポン・特別チケットのご購入

お得な前売り券のご購入

当日券の割引クーポン、
オリジナル特別チケット

チケットのご購入はこちら
2024年0329日(金)
営業時間 10:00~16:00
メインステージ(3回)
11:00~/13:00~/15:00~
トピックス