まいど!MIKA&YOUです。

2018年月04日03日

毎回毎回YOU君ばかりあげております。

…ということで、

本日もYOU尽くしでお送りします!

YOU君の何を皆様に伝えようかと悩みに悩み。

今日はかわゆすYOU君のコスチュームをご紹介

はい!まずは〜こちら!どん!

パンプキン🎃

お口いっぱいパンプキン頬張り

自らもパンプキンに。

かわゆす😍

どんどんいくよ〜続いてこちら!どん!

魔女

めっちゃ嫌そうな顔〜。

イケとるやろ??カッコいい〜😎

さぁ!ラストはこちら!どん!

ルフィYOU👒

…手足は短いけども

…手足は伸びないけども。

とりあえずかわゆす😍

どうやった?めっちゃ可愛いYOU君

よりいっそうYOU君好きになっちゃったやろ???

さあ、そろそろ劇場の事もアップしていきます!

以上MIKA&YOUでした(*´ω`*)

ほな、また来週😎

日光さる軍団では一緒に働いてくださる方を大募集しております!🐵☺️🍌 お猿さんとステージや大道芸、TV出演を目指すパフォーマンス部門🕺💃飼育部門🍎🍊🍉他にも舞台美術部門🛠️など様々な携わり方があります! 学歴一切不問です! まずはお電話ください! 0288-76-8036

monkeyep.com/hr 

関連記事

前売りチケットの購入・割引
クーポン・特別チケットのご購入

お得な前売り券のご購入

当日券の割引クーポン、
オリジナル特別チケット

チケットのご購入はこちら
2024年0329日(金)
営業時間 10:00~16:00
メインステージ(3回)
11:00~/13:00~/15:00~
トピックス