本日のともきりきは写真だらけ!

2018年月03日22日

皆さんこんばんは!!

ともきりき

です!

昨日、日光は雪でした!!☃️

まさかの寒さでりきちゃんも目が飛び出してました!

先日、自分は茨城と群馬の梅まつりに参加させていただいたのでその写真を本日は載せたいと思います😊

まず1番に盛れたのがこれ!

とうですかこのりきちゃんの表情!!

まるで

彼氏と梅まつりなう

って感じですよね!!

後ろの梅も綺麗!!🌸✨✨

他にこんな写真も☆

そしてそして次はこの写真!!

なんなんですかこの可愛い口は!!

りきちゃんに食べられるビスケットになりたくなりますね!!✨✨

公演の合間のおやつの時間をパシャりです📸

りきちゃんの可愛さがとてつもないですよね!

一度カメラを向ければこの表情!!😘

しっかりカメラ目線になってくれます!!

そして夜には花火が上がるという情報もゲット!

今か今かと花火を楽しみに待つりきちゃん!

そして運命の瞬間!!

しっかりと花火を眺めていました!

そして、今になって気づきました!!!

今回の内容、、、、、、、

全く日光さる軍団劇場が紹介できてない😰

でも皆さんはりきちゃんの可愛さに満足していただけたこと間違いないでしょう!!😘

次回はしっかりと劇場の事を載せますね!👍

以上

ともきりき

でした!バイバーイ🐵

🌸迎春🌸

March 18, 2018

どうも、ラウンドディレクターの関です👀

春休み、GWに向けての様々な準備が着々と進んでいる日光さる軍団です🐵

新アトラクションが始まったことに始まり、小さなおさるさんの活躍、おさるさんと大道具の衣替え、実にたくさんのことが春に向けて進んでおります✨

冬から春に向けての今この時期が一年の中で一番さる軍団の変化が見られる季節ではないかなぁと思います😁

まだまだやりたいことできることはいっぱいです!🤗

この春のさる軍団の進化にご期待下さい👍

さて・・・何から作ろうかなぁ✨

※【日光さる軍団 キャスト大募集!】

日光さる軍団劇場では一緒に働いてくださる方を大募集しております!

お猿さんとステージや大道芸、TV出演を目指すパフォーマンス部門、お猿さんのお部屋の掃除や健康管理担当の飼育部門、他にも舞台美術部門(大道具、ステージ衣装作成)など様々な携わり方があります!

あなたの特技を活かしてお猿さんと一緒に働きませんか?

学歴一切不問です!(元お笑い芸人というキャストもいます!)

詳しくは日光さる軍団劇場、(株)モンキーエンタープライズまで!

電話 0288-76-8036

https://www.monkeyep.com/hr

関連記事

前売りチケットの購入・割引
クーポン・特別チケットのご購入

お得な前売り券のご購入

当日券の割引クーポン、
オリジナル特別チケット

チケットのご購入はこちら
2024年0419日(金)
営業時間 10:00~16:00
メインステージ(3回)
11:00~/13:00~/15:00~
トピックス