初めまして えみです

2018年月03日04日

私のブログでは色んなお猿さんを登場させていこうと思っています!

本日の第1回目は

この二人!

赤い洋服のらんちゃん

黄緑の洋服くうくん

いつも仲良しのコンビです!

まだまだ甘えん坊な女の子らんちゃん

カメラに寄ってきてアップに笑

色んな事に興味津々な男の子くうくん

この可愛い二人の姿を見る為に是非日光さる軍団劇場へ遊びに来て下さい♪

女の子と言えば昨日はひな祭りでしたね!

私事ですが、地元鴻巣はひな人形と花の町と言われていてひな祭りが凄いんです!

何が凄いかと言うと

ジャジャン!

このピラミッドに何体のひな人形が居ると思いますか?

1,831体飾られています!

プチ情報でした笑

第2回目はどんな子が登場するのかお楽しみに♪

以上 えみでした。    ~一期一会~

【日光さる軍団 キャスト大募集!】

日光さる軍団劇場では一緒に働いてくださる方を大募集しております!

お猿さんとステージや大道芸、TV出演を目指すパフォーマンス部門、お猿さんのお部屋の掃除や健康管理担当の飼育部門、他にも舞台美術部門(大道具、ステージ衣装作成)など様々な携わり方があります! あなたの特技を活かしてお猿さんと一緒に働きませんか? 学歴一切不問です!(元お笑い芸人というキャストもいます!)

詳しくは日光さる軍団劇場、(株)モンキーエンタープライズまで!

電話 0288-76-8036

https://www.monkeyep.com/hr

関連記事

前売りチケットの購入・割引
クーポン・特別チケットのご購入

お得な前売り券のご購入

当日券の割引クーポン、
オリジナル特別チケット

チケットのご購入はこちら
2024年0328日(木)
営業時間 10:00~16:00
メインステージ(3回)
11:00~/13:00~/15:00~
トピックス